App Store 新着アプリレビュー

新着アプリのレビューをします!

ゴジラディフェンスフォース レビュー

こんばんは、鈴宮です٩(ˊᗜˋ*)و

 

今日は、

ゴジラディフェンスフォース

f:id:suzumyaa:20190603142812p:image
f:id:suzumyaa:20190603142805p:image

をレビューしていきます( •̀ω•́ )/

ゲーム内容

初代ゴジラ映画から29作品のゴジラが登場する

放置型都市防衛モバイルゲームです。

 

戦略を立てて、様々な怪獣から

都市や基地を守りましょう!

f:id:suzumyaa:20190603211958p:image

 

操作方法

  • 画面をタップし兵力を生産しましょう。

f:id:suzumyaa:20190603143230p:image

  • 新しい施設を建てて、兵力を拡大していきましょう!

f:id:suzumyaa:20190603213021p:image

 

怪獣

  • 攻め込んでくる怪獣を倒しましょう。弱点をタップすると大ダメージを与えられます。

f:id:suzumyaa:20190603214550p:image

  • 怪獣を倒すと、カードとして獲得できます。

f:id:suzumyaa:20190603211939p:image
f:id:suzumyaa:20190603211949p:image

  • カードは、設定すると、G細胞を使って使用できます。G細胞は時間経過で回復します。

f:id:suzumyaa:20190603211931j:image

  • ゴジラが襲撃してくる際は、普段の怪獣とは違う背景となり、緊迫感が伝わってきます。

f:id:suzumyaa:20190603211913p:image
f:id:suzumyaa:20190603211905p:image

f:id:suzumyaa:20190603211925p:image

 

図鑑

  • 倒した怪獣は図鑑に登録されます。

f:id:suzumyaa:20190603212654p:image

  • 図鑑には、怪獣の説明が書いてあります。知らないことを発見できるかもしれませんね。

f:id:suzumyaa:20190603212645p:image

 

感想

放置しておくと、開いた際にたまったコインを

貰うことができます。

怪獣が強く勝てないと思ったら、

1度放置して、お金が溜まってから

施設を強くすると勝てるようになります。

無課金でも楽しめますね。

f:id:suzumyaa:20190603212815p:image

 

功績で報酬を受け取れます。

何をすればいいかわからなくなった際の

目標にもなります。

f:id:suzumyaa:20190603213135p:image

 

ゴジラファンの人なら

ハマってしまうこと間違いなしのアプリです。

メカゴジラなど、歴代のゴジラ

倒してカードにしちゃいましょう!

是非プレイしてみて下さいね(*ˊᵕˋ*)