App Store 新着アプリレビュー

新着アプリのレビューをします!

リンクスリングス レビュー

こんばんは、鈴宮です( •̀ω•́ )/

 

今日は、

リンクスリングス

f:id:suzumyaa:20190606132554p:image
f:id:suzumyaa:20190606132604p:image

をレビューしていきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

ゲーム内容

1試合3分間でプレイできる

4対4のコネクトバトルです。

 

より多くのエリアを取ったチームの勝利となります。

友達と力を合わせて戦いましょう!

 

操作方法

  • スワイプで移動できます。

f:id:suzumyaa:20190606133212p:image

  • 歩いた跡が自分の色になります。

f:id:suzumyaa:20190606133119p:image

  • 丸く囲むと、囲った部分も自分の色になります。

f:id:suzumyaa:20190606133147p:image
f:id:suzumyaa:20190606133134p:image

  • タワーを自分の色に変えると、HPとエネルギーを回復できます。長押しで自分の色に変えましょう。

f:id:suzumyaa:20190606133140p:image
f:id:suzumyaa:20190606133155p:image

f:id:suzumyaa:20190606145732p:image

  • 画面をタップすると敵に攻撃ができます。

f:id:suzumyaa:20190606133222p:image

  • スキルボタンを押すと、スキルを発動できます。

f:id:suzumyaa:20190606133204p:image

キャラクター

キャラクターは、コインかレジットを使うことでスカウトできます。

スカウトしたキャラクターはその後使うことができます。

f:id:suzumyaa:20190606145811p:image
f:id:suzumyaa:20190606145801p:image

好きなキャラクターを使うことができるので、

ガチャで好きなキャラが出るまで

頑張る必要もないですね!

 

ガチャ

武器をガチャで引くことができます。
武器種によって装備できるキャラが異なりますので、

スカウトするキャラを慎重に選びましょう。
f:id:suzumyaa:20190606145806p:image

今なら3日間、1日一回目無料十連ガチャを

回すことができます。

f:id:suzumyaa:20190606192933j:image

 

感想

陣取りゲームなので、

自分の好きなように動いて、

敵をキルすることができます。

敵を沢山倒せた時はとても楽しいですよ!

 

友達と一緒にプレイすることもできるので、

楽しみ方は無限大ですね!

 

是非プレイしてみてくださいね!(*ˊᵕˋ*)