App Store 新着アプリレビュー

新着アプリのレビューをします!

DragonStrike レビュー

こんばんは!鈴宮です( •̀ω•́ )/

 

今日は

DragonStrike

f:id:suzumyaa:20190414034936p:image
f:id:suzumyaa:20190414034941p:image

をレビューしていきます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

このゲームは

帝国シュミレーションとパズルゲームが合わさったRPGです。

f:id:suzumyaa:20190414035220p:image

パズルでマッチを作って敵を倒し、

f:id:suzumyaa:20190414035330p:image

帝国を再建していきましょう!

 

パズルの操作方法

同じ色を3つ以上繋げると消すことができます。

f:id:suzumyaa:20190414195118p:image

4つ繋げると剣が出来、

その剣をマッチさせると横または縦方向に

合計4つ消すことができます。

f:id:suzumyaa:20190414195233j:image

5つ以上繋げると色付きボムが発生し、

色付きボムをマッチさせると、

同じ色を全て消すことができます。

f:id:suzumyaa:20190414195343j:image

 

このパズルでは、

消す色だけでなく、消す場所も重要です!

敵の下でマッチを作り、

縦に消して集中攻撃したり、横に消して範囲攻撃したり出来ます。

スキル等も駆使して敵を倒しましょう!( - ̀ω -́ )✧

 

そして、このゲームでは、

【召喚のポータル】or【召喚する】ボタンから

キャラクターを召喚してチームを強くしていきます。

f:id:suzumyaa:20190414214039j:image

召喚ではヒーロードラゴンが召喚できます。

  1. ヒーロー 攻撃したり、スキルを使えますf:id:suzumyaa:20190414214149p:image
  2. ドラゴン 装備すると味方の攻撃力などが強化されます

f:id:suzumyaa:20190414214439p:image

 

一見、よく見る帝国シュミレーション、パズルゲームですが、

プレイしてみると他のゲームと少し違った要素を見つけることが出来ました!(*ˊᵕˋ*)

 

あまり時間がない方は、帝国シュミレーションをメインに進め、

時間に余裕がある方は、パズルゲームも同時に進めるとより楽しめると思います!

1度プレイしてみてはいかがですか?ヾ(・ω・`)