App Store 新着アプリレビュー

新着アプリのレビューをします!

アボ レビュー

こんばんは!鈴宮です(*ˊᵕˋ*)

 

今日は

アボ

f:id:suzumyaa:20190506162026p:image

をレビューしていきます!

ゲーム内容

動くアボカドと実写映像の中を冒険する

ARアドベンチャーです。

プレイヤーはアボを導き、様々な手がかりを探していき、

全8つのエピソードをこなしましょう。

 

ヒロインにはビリーという綺麗な女性も登場します。

ヌルヌルテクスチャの可愛いアボと美人ビリーと

楽しくプレイしましょう。

f:id:suzumyaa:20190507002034p:image

 

操作方法

  • アボの前に線をひいてアボを導きましょう。

f:id:suzumyaa:20190507003646p:image

  • ビーンズが目的地まで導いてくれます。

f:id:suzumyaa:20190507002950p:image

  • 道中に落ちているアイテムは拾うことが出来ます。

f:id:suzumyaa:20190507002958p:image

  • ビーンズを追いかけ損ねた人は、ポーズボタンで目的を確認できますよ。

f:id:suzumyaa:20190507003037p:image

 

ビーン

ビーンズできせかえが購入できます。

きせかえは道中にも落ちていますが、

購入しないと入手できません。

落ちてるのに買わないといけない、

律儀なアボくんですね(^•ω•^

f:id:suzumyaa:20190507010703p:image

 

感想

アボの前をなぞれば動くのですが、

出だしがアボでないと

ひたすらアボくんがウニウニするゲームになります。

 

なんでアボくん動かないの?と思ったら

アボから線を出してみて下さいね。

 

ストーリー3話以降は課金して解放しなくてはいけないようです。

しかし、1話2話には隠しボーナスがあるので、

何度も繰り返し挑戦しましょう!

 

ストーリーもギャグが混じっていて面白いので、

是非プレイしてみて下さいね\( •̀ω•́ )/