App Store 新着アプリレビュー

新着アプリのレビューをします!

ワードタワー2 レビュー

こんばんは、鈴宮です٩( ᐛ )و

 

今日は、

ワードタワー2

f:id:suzumyaa:20190523015336p:image
f:id:suzumyaa:20190523015340p:image

をレビューしていきます(*ˊᵕˋ*)

 

ゲーム内容

ひらがなの中から

隠れた単語を見つけ出すゲームです。

 

操作方法

  • 平仮名をなぞって隠された単語を見つけましょう。

f:id:suzumyaa:20190523070841p:image

  • ヒントボタンを押してコインを使えば頭文字から該当するひらがなを教えてくれます。

f:id:suzumyaa:20190523070845p:image

 

ボーナス単語

お題とは別に隠された単語を見つけると、

コインを獲得できます。

ボーナス単語が何かは

ひらがなを繋げてみないと分かりません

浮かび上がった単語は積極的に繋げていきましょう。

f:id:suzumyaa:20190523074926p:image

 

ステージ

1から10までステージがあります。

また、1ステージ50の問題があります。

50問クリアすると次のステージが解放されます。

f:id:suzumyaa:20190523084117p:image

f:id:suzumyaa:20190523084121p:image

 

感想

準備されている単語を答えないと

正解になりませんでした。

知っている単語を繋げても

ボーナス単語にすらカウントされませんでした。

収録単語を増やして欲しいですね。

 

しかし、何度失敗しても大丈夫なので、

時間が許す限りは、いくつものパターンを

繋げていけば答えが出てきますよ。

 

気になった方はプレイしてみて下さいね(*ˊᵕˋ*)