App Store 新着アプリレビュー

新着アプリのレビューをします!

ミイパズ レビュー

こんばんは!鈴宮です(*ˊᵕˋ*)

 

今日は

ミイラの飼い方 パズルで育てる不思議な生き物

f:id:suzumyaa:20190415232450p:image

f:id:suzumyaa:20190415232459p:image

をレビューしていきます( •̀ω•́ )/

 

このゲームは

パズルをプレイ、クリアして

不思議な生き物と遊んだり

マイホームをデザインしたりするパズルゲームです!

f:id:suzumyaa:20190415233142p:image

ステージを進めていくと、新しい部屋がアンロックされます。

f:id:suzumyaa:20190415233312p:image

部屋の家具を自分好みの家具に変えることも出来ます。

 

パズルの操作方法

f:id:suzumyaa:20190415233459p:image

同じ色を3つ以上繋げると消すことができます。

左にあるMOVE数以内に目標を達成出来ればクリアです。

 

同じ色を5つ、TまたはL型に繋げると爆弾が出来ます。

f:id:suzumyaa:20190415233726j:image

同じ色を5つ、横または縦1列に繋げるとカラーボールができます。

f:id:suzumyaa:20190415233906j:image

同じ色を正方形に繋げると飛行機ができます。

f:id:suzumyaa:20190415234308j:image

同じ色を4つ、横または縦1列に繋げるとロケットが出来ます。

f:id:suzumyaa:20190415234404j:image

これらの特殊ブロックを使うことによって、

クリアしやすくなります。

作れそうであれば、積極的に作っていきましょう。

 

お菓子を与えたり、

f:id:suzumyaa:20190415234715p:image

おもちゃを与えると、

f:id:suzumyaa:20190415234722p:image

不思議な生き物達の可愛いモーションが見られますよ(*^ω^*)

 

おもちゃやお菓子は種類が豊富です。

色々な物を試して、不思議な生き物達に癒されてみてはいかがですか?ヾ(・ω・`)