App Store 新着アプリレビュー

新着アプリのレビューをします!

Cyber Hunter レビュー

こんばんは!鈴宮です(*^ω^*)

 

今日は

サイバーハンター

f:id:suzumyaa:20190427155946p:image
f:id:suzumyaa:20190427155951p:image

をレビューしていきます( •̀ω•́ )/

 

ゲーム内容

このゲームは、最近流行りの

オープンワールド・バトルロイヤルゲームです。

PU○Gや荒○行動と違い、近未来設定なので、

光学迷彩や量子バリアーなど、

今までに無かった要素が沢山ありますよ!(*ˊᵕˋ*)

 

キャラクター

  • 男性・女性が選べます。

f:id:suzumyaa:20190428004938p:image

  • 髪型、肌色、衣装など、好きなものを選んでキャラクターを作成しましょう!

f:id:suzumyaa:20190428004725p:image
f:id:suzumyaa:20190428004734p:image

 

操作方法

  • 画面左側にあるパッドを動かして移動します。

f:id:suzumyaa:20190428005149p:image

  • 手動射撃の場合、画面右側にあるボタンをタップすると射撃します。

f:id:suzumyaa:20190428005117p:image

  • 自動射撃の場合、敵に照準が合うと自動で射撃してくれます

f:id:suzumyaa:20190428011948p:image

  • ロールボタンをタップすると、ロールします。戦闘中に使うことで敵の攻撃を避けることもできます。

f:id:suzumyaa:20190428012732p:image

  • 窓や低い壁を乗り越えたい場合は、飛び越えたい方を向いてジャンプボタンをタップすることで、飛び越えられます。

f:id:suzumyaa:20190428005812p:image

  • 高い壁や気の方を向いてジャンプボタンをタップすると、登ります。登り方が変にリアルで面白いですよ( ・∇・)

f:id:suzumyaa:20190428005139p:image

  • 空中でジャンプボタンをタップすると、滑空します。もう一度タップすると滑空をやめます。

f:id:suzumyaa:20190428005058p:image

 

バトルについて

  • 4人スクワッドやソロなど、様々なモードがあります。
  • 地面に落ちている武器や防具は、近くに行くことで拾うことができます。

f:id:suzumyaa:20190428012345p:image

  • スキルを使って、遮蔽壁やバイクなどを作ることができます。レベルが上がるにつれて、作れるものが増えます。3つまで選べますので、自分が使いたいスキルに変更してバトルに望みましょう。

f:id:suzumyaa:20190428012432p:image
f:id:suzumyaa:20190428012441p:image

 

感想

ホバー滑空したり、

スタート時にジェット機に乗っていたり、

近未来的だと思っていたら、マップ上に桜や

和風な建物を見つけることが出来ました!

音楽も和風で和みます(*^ω^*)

f:id:suzumyaa:20190428014503p:image
f:id:suzumyaa:20190428014338p:image

水の中に入ったら泳ぐボタンに早変わり!
f:id:suzumyaa:20190428012851p:image

バイクに乗ったり、クライミングで下から敵に近づいたり、

様々な方法でフィールド上を動き回れるのがとても楽しかったです(*ˊᵕˋ*)

 

自動射撃モードにすれば、エイムが下手な私でも

上位まで残れました

f:id:suzumyaa:20190428014424j:image

やり込むことでコツも掴めて1位も取れるのではないでしょうか?

 

キャラクターがとても綺麗です。

プレゼントで手に入れた服を着せたらこの着こなし!素晴らしい(๑¯ω¯๑)

f:id:suzumyaa:20190428013956p:image

 

同じようなゲームが多いなと思っている人でも

新しい要素に触れることで、ハマることでしょう!

是非プレイしてみて下さいねヾ(・ω・`)