App Store 新着アプリレビュー

新着アプリのレビューをします!

ねこ町 レビュー

こんばんは、鈴宮です( ・∇・)

 

今日は、

ねこ町

f:id:suzumyaa:20190429231136p:image

f:id:suzumyaa:20190428015829p:image

をレビューしていきます!٩(ˊᗜˋ*)و

 

ゲーム内容

ねこ達が大好きなねこ【巨ねこ】を

町に配置して、強化して、猫を沢山呼び寄せましょう!

f:id:suzumyaa:20190429231302p:image
f:id:suzumyaa:20190429231309p:image
f:id:suzumyaa:20190429231305p:image

また、町にオブジェなどを配置して、

自分好みの街を作りましょう!

f:id:suzumyaa:20190429231326p:image

 

操作方法

  • 町のマス目をタップして、巨ねこを配置しましょう。

f:id:suzumyaa:20190429231433p:image

  • 巨ねこは、条件をクリアするとアンロックされていきます。

f:id:suzumyaa:20190429231554p:image

  • 画面右下にあるまとめて強化ボタンで、巨ねこを強化できます。強化すると、出してくれる【ねこ玉】が増えます

f:id:suzumyaa:20190429231902j:image

f:id:suzumyaa:20190429232142j:image

  • 画面を閉じていても、ねこ玉は獲得できます。

f:id:suzumyaa:20190429232302j:image

 

感想

最初何もわからず、適当に床タイルをペタペタ配置してしまったので、

巨ねこを置くまでに結構時間がかかってしまいました(笑)

 

まず巨ねこを配置して、

そこから町のデザインを考えた方が、

【ねこ玉】も回収できるのでオススメです!

 

巨ねこはたくさん種類がありそうなので、

やり込むことで色々な猫が沢山いる町を作れますね。

さらに、ある程度進めると、

新しいエリアもアンロックされます。

f:id:suzumyaa:20190429232735p:image

 

ほのぼのするゲームが好きな方、

やり込めるゲームを探している方、

是非プレイしてみて下さい(*^ω^*)