App Store 新着アプリレビュー

新着アプリのレビューをします!

コウペンちゃんはなまる日和 レビュー

こんばんは、鈴宮です!(*ˊᵕˋ*)

 

今日は、

コウペンちゃんはなまる日和

f:id:suzumyaa:20190502001020p:image

f:id:suzumyaa:20190428015903p:image

をレビューしていきます!

ゲーム内容

コウペンちゃんに癒されながら、

【ともだち】や【宝物】を集めていく

ゆったり系コレクションゲームです。

f:id:suzumyaa:20190502001623p:image

 

  • 料理を作って友達を呼びましょう。

f:id:suzumyaa:20190502001334p:image

  • 友達が来たら、タップして【はなまる】を貰いましょう。

f:id:suzumyaa:20190502002444p:image

  • 貯まった【はなまる】で雑貨や素材を買って、新しい料理を置きましょう。

f:id:suzumyaa:20190502001425p:image

 

操作方法

  • 机の上や、お店をタップして料理を作ります。

f:id:suzumyaa:20190502001605p:image

f:id:suzumyaa:20190502001540p:image

  • 自分の好きな料理を選択しましょう。

f:id:suzumyaa:20190502001548p:image

f:id:suzumyaa:20190502001627p:image

  • 部屋の相手いるスペースには、雑貨を置きましょう。

f:id:suzumyaa:20190502001554p:image

f:id:suzumyaa:20190502001558p:image

  • 雑貨は、お店で買うことができます。また、持っていれば、持ち物から置くこともできます。

f:id:suzumyaa:20190502001618p:image

  • 可愛い雑貨を自分の好きな様に配置して、満足するまで癒されましょう!

感想

コウペンちゃんによって、好物が違うので、

色々なものを探りながら置いていきましょう。

f:id:suzumyaa:20190502002827p:image

セリフもそれぞれ違うので、

様々なセリフに癒されましょう(*^ω^*)

宝物をくれたり、部屋の雑貨で遊んでくれたり、

ほのぼのとしていて疲れも吹き飛びますよ!

 

また、アプリを起動すると、

毎日応援してくれたり、褒めてくれたりするみたいです。

一人暮らしで寂しい思いをしている方は、

スマホで癒されるのもいいのではないでしょうか?٩(ˊᗜˋ*)و

 

女性の方にオススメしたいアプリです。

是非プレイして見て下さいね(*ˊᵕˋ*)