App Store 新着アプリレビュー

新着アプリのレビューをします!

工場の覇者 レビュー

こんばんは!鈴宮です(^•ω•^

 

今日は

工場の覇者

f:id:suzumyaa:20190504001232p:image
f:id:suzumyaa:20190504001236p:image

をレビューしていきます♪( ◜ω◝و(و "

ゲーム内容

工場長になって、自分の工場で生産したものを

売って、資金を貯めて、工場やマシンを

どんどんレベルアップさせていくゲームです。

 

操作方法

  • レーンに流れてくるものをタップして、新しいものを生産しましょう。

f:id:suzumyaa:20190504001708p:image

  • ものの数値が尽きると、新しいものが出てきます。

f:id:suzumyaa:20190504002030p:image

  • 工場をレベルアップして、ハンマーの威力を上げましょう。

f:id:suzumyaa:20190504002736p:image
f:id:suzumyaa:20190504002732p:image
f:id:suzumyaa:20190504002213p:image

  • ショップで宝箱を購入して、マシンやパーツを手に入れましょう。

f:id:suzumyaa:20190504002459j:image

f:id:suzumyaa:20190504002548p:image

  • マシンを設置して、自動生産してもらいましょう!

f:id:suzumyaa:20190504002654p:image
f:id:suzumyaa:20190504002659p:image
f:id:suzumyaa:20190504002648p:image

  • マネージャーを配置することで、工場が止まる心配もありませんね

f:id:suzumyaa:20190504004329p:image

お役立ち情報

  • 工場のレベルが上がると、生産できるものの種類が増えます。積極的にレベルアップさせていきましょう。

f:id:suzumyaa:20190504003050p:image

  • サプライングマシンをアップグレードすると、供給速度と供給量が増えます

f:id:suzumyaa:20190504003245p:image

  • サプライングマシン以外のマシンをアップグレードすると、生産効率が高まります

f:id:suzumyaa:20190504003452p:image

 

感想

タップゲームではありますが、

新しい製品を作りたい一心でずっと続けてしまいます。

 

途中からは、タップでは追いつかないので、

マシンのレベルをどんどん上げていかなくてはいけません。

そのための資金は、ゲームを閉じていても

開いた時に回収することが出来ます。

f:id:suzumyaa:20190504004238j:image

やりたい時にパッとやれるゲームです!

是非プレイしてみて下さいね(*ˊᵕˋ*)